埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

さあ皆様 いよいよ今週末ですよ!

史上最大級の超大型台風21号が関東を直撃しました(-_-;)

台風.jpg

我が街さいたま市でも、避難勧告が出たエリアもあり、

浸水の被害にあわれた方もいらっしゃったのは、

大変にお気の毒でした

それでも、人命に関わることなく通り過ぎたので、

ほっとしたところで御座います

きっと国や自治体の治水事業のお陰様なのでしょうね

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、台風も通り過ぎたこの時期は、駆け足で晩秋へと向かいます

そしてまたこの昨今は、町中がハロウィンの装飾でにぎやかですね~

気持ちもウキウキします・・・・皆様もそうのでは ありませんか?

そう・私たちはお祭りが大好きなんですね

地域感謝祭 第3弾ーー地域の皆様に感謝の気持ちを込めて

 

 

チラシ表.jpg

とうとうやってきました!!

今週末に開催致します

楽しいゲーム美味しいデザート❁嬉しい景品

ーたっぷりとご用意してお待ちしています

第1弾も・第2弾も

本当にたくさんの皆様にお越し頂き、賑やかでしたよ~

今回も、皆様の溢れんばかりの笑顔を思い浮かべ、

一生懸命準備中です!!

ゼヒゼヒ、お越しください!!

お待ちしております!!!

⇐詳しくはこちらをクリック・

埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は、LIXILトータルサービス直営店 LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店にお気軽にお問い合わせ下さい。