埼玉県さいたま市南区・浦和区・桜区・蕨市・川口市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店LIXILリフォームショップ LTS 南浦和店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG MINAMIURAWA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

お部屋を素敵に飾りましょう♪

こんにちは、金子です☺

 

「あつまれ どうぶつの森」

任天堂switchのゲームなのですが未だに大人気のゲームソフトですよね◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

(金子もどっぷりはまっているユーザーの一人です)

 

大手メーカーやアパレルブランドなどなど企業がマイデザインを配布しているのはご存じでしょうか??

好きなブランドだったら知っている人多いかもですが

結構有名な企業、博物館や美術館も配布しているんですよね。

期間限定、というものもあるので、調べていただき、企業のHPでご確認くださいね♪

 

さてさて、当店でも取り扱いのあるサンゲツ。

サンゲツさんはカーテンや床材、壁紙など総合的に扱い、インテリア業界の最大手であります。

▶▶▶ サンゲツHPはこちらをクリック☺

 

なんとサンゲツさんの人気壁紙を「あつ森」内のお部屋に貼ることが可能なのです!!!

▶▶▶ サンゲツ マイデザイン

 

ゲーム内とはいえ、かなりのクオリティです。

先日、トイレの模型のお話をしましたが、(該当ブログはコチラ♪

このように目で見て分かる、想像しやすい、というのは有難いですよね。

「あつ森」をプレイしている方はご存じかと思いますが、家具が超絶リアルなので

お部屋のレイアウトを行うとまるでその場に自分がいるような・・・照明の当たり具合や

テカテカ感とかすごいですよね(語彙力すいません)。

 

こういった楽しみ方のできるゲームなので

サンゲツさんの壁紙をお部屋に貼ったら実際こんな感じ、というのがイメージしやすいかと思います。

是非エイブルシスターズに行ってマイデザインをDLしてみてお試ししてみてはいかがでしょうか(   ¯꒳¯ )b✧