東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 経堂店LIXILリフォームショップ LTS 経堂店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KYODO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

収穫祭

こんにちは。

 

先週、いつも行くパン屋さんが土日限定で[収穫祭]を開催されていました。

限定のパンや、北海道十勝産のポップコーン詰め放題など、ワクワクがいっぱいのイベントでした♪

私は旬のりんごを使ったカンパーニュと、可愛いりんごジャムを購入しました♡

         りんご

ジャムはりんごとてんさい糖だけで作られていて、爽やかな甘みが最高でした!

カンパーニュは、りんごの存在感が感じられる大人な甘さのパンでした♡

今年もクリスマスに向けてシュトーレンが発売されたようで、いくつ購入しようか迷い中。。。笑