千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

GW&母の日

こんにちは

柏中央店の河村です。

 

長かったGWも1年に1回の母の日も終わってしまいました・・・

これから先、祝日は7月の18日の海の日までないんですね~

また頑張ってお仕事に勤しみましょう!!

 

ところで皆様はどんなGWを過ごされましたでしょうか?

わたくし個人的には予定外の事がありドタバタなGWになりました。

 

でも今年もネモフィラ何とか見ることが出来ました(^^)v

例年より2週間も開花が早かった為半ば諦めかけていましたが何とかきれいに咲いていました!!

 

ネモフィラ2  ネモフィラ1

 

そして庭先のバラもGW中に咲きました!!

今年も沢山の蕾をつけてます(^∀^)

 

バラ

 

そしてGW後半は旅先で息子が救急車で運ばれるというアクシデントで

慌てて車を飛ばしました(><;)

大事には至らなかった為2日間入院して3日目には無事退院できました。

 

最高のお天気で場所も軽井沢でしたので病院を抜け出しちょっと軽井沢銀座を歩いてきました。

帰りは浅間山もきれいに見えて元気になった息子を乗せてみんなで峠の釜めしを食べながら

帰路に着きました。

 

浅間山  釜飯

 

そしてGW最後は去年娘から贈られた花が今年もGW中に咲きまして

息子からの母の日のプレゼントのお菓子を食べながらお茶してましたら

また今年も娘からお花が贈られてきました。

母の日3  母の日2  母の日

 

と、まあ・・なんだかバタバタなGWでした・・・

 

GWは人や車が多くてどこに行っても混むので嫌だけど・・それでもこの5月の爽やかな気候

外に出かけたくなりますよね~

 

さあまた7月まで頑張りましょう!!