千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

4月ですね

こんにちは

LTS柏中央店の河村です。

 

4月に入りいよいよ新年度のスタートです。

明らかにこの間まで大学生だったんだろうな・・・

新入社員の方をアチラコチラで見かけます。

 

離職率3%という数字に驚きましたが社会人1年生の皆さん

社会の荒波に負けずに頑張ってほしいです!

頑張れえ~(^∀^)/

 

今年のサクラは例年に比べ随分早くに開花してしまい。。ちょっぴり寂しい気もしますよね。。

どうか葉桜にならず入学式まで咲いていてほしいです!

 

LTS柏中央店では春になると店前の花壇のしゃくなげが必ず咲きますが今年はどうでしょう。。。

 

20180403_131723  20180403_131756 20180403_131903

ほーらやっぱり・・・サクラ同様、しゃくなげも早くに咲きました~♪

白と薄いピンクのコントラストがなんとも上品で可愛いですね^^

 

でも桜以上に早々に散ってしまいます。。。