千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

INAXのどろだんご光らせてみました

こんにちは

柏中央の河村です。

8月も終わりに近づいてきましたがまだまだ暑い日が続いてます。

とは言え風は少し秋の風に変わってきたような気がします。

子供たちの夏休みもなんだかもやっとした感じで終わりってしまいましたが今年はどこにも出かけずにおうち時間を楽しみました。

おうちプールをしたりスライダー流しそうめんで楽しんだり♪

そして日中暑い中クーラーの効いた部屋でINAXのどろだんご光らせました。

 

20200827_080007

私の指導が良くなかったせいでイマイチの仕上がりで残念でした。。

コンテストもあるようですがちょっと出せる感じでなく残念でした。。。リベンジしたい!!

子供でなく私が。。。。

大人も楽しめますので皆さんも一度試してみてください。