千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

秋を満喫

9月は雨ばかりでうっとおしい日が多かったですが10月に入りやっと秋らしい爽やかな日が続いていますconfident

 

3連休は皆さんどこかに出かけられましたか?

 

運動会も多かったかな・・・・

 

 

私はまたまたふらっと栃木方面に。。。rvcar  dash

 

した道で空いてていいんですよ~

 

 

途中コスモス祭りやってましたwink

 

田んぼの真ん中に突然額縁です!

 

使い方間違っていませんよね~coldsweats01

 

 

 

コスモス.jpg

 

 

以前にひまわり祭りをご紹介しましたがやはり同じように田んぼの中にピンクのコスモスが一面に広がって

 

ちょっと地味だけど素朴で可憐な秋桜heart04