千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

消防訓練

こんにちは!!

 

LTS柏中央店の河村です。

 

寒いですねえ(>_<)

 

12月も半ばを過ぎ例年とおりバタバタやっておりますが体調を崩さずにこの忙しい年末を

どうにか乗り切りたいものです。

 

さて昨日ですがLTS柏中央店ではショップの入っている柏の葉事業所で消防訓練を行いました。

 

消防車

 

冬は乾燥しがちで火事も多くなるようです。

 

ちょっとした気の緩みで誰にでもどこでも起こりうることです。

気をつけましょうね!!

 

一般家庭ではあまり常備されていませんが職場や公共の場所には必ず設置されている消火器

皆さんは実際使った事がありますか?

 

私は初めての経験でしたがなかなか貴重な体験でした。

まあ実際本当に火事の現場に出くわしたらなかなか冷静にはいかないでしょうが。。。

 

消火活動

 

 

これからが冬本番です!

 

皆様も火の元には十分お気をつけて新年をお迎え下さいね。