千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

梅まつり

先週末くらいから気温が上がって外は花粉が飛びまわっていることでしょう~bearing

 

私は花粉症じゃないので申し訳ないですが今の時期は陽気も良くて花もきれいに咲いて大好きな季節ですlovely

もうひとつ言うと誕生日月でもありますし。。。bleah

 

と言うことで今回は水戸の偕楽園に梅を観に行って来ました。

 

花は少しずれるとすぐに枯れてしまうので慌てて行きましたがまだ今週いっぱいは大丈夫そうです~happy01

 

白梅.jpg

 

 

桃梅.jpg

 

 

黄門.jpg

 

 

黒鳥.jpg

 

梅の次は桜が待っていますcherryblossom

 

楽しみですね~heart04

 

次回は更に春をたっぷりご報告しますのでお楽しみに~wink