千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

春をみつけました。

こんにちは。

 

週の初めだというのに朝から雨。。。rain

 

しかも寒い!寒い!sad

 

このところ4月とは思えないほどの気温の低さで体調をこわしていらっしゃる方も多いのではないでしょうか?bearing

 

今週の水曜日あたりから春らしい気候が戻ってくるらしいです。

もう少しの辛抱です!

 

昨日の日曜日は久しぶりに晴れてまずまずのお天気でしたね。

 

桜は、ほぼ葉桜になってしまった為お花見は諦めて春の花を探しに近くにお散歩にいってまいりました。

 

たんぽぽ.jpg

お次はつくしちゃん

 

つくし1.jpg

 

お次は紫の可愛いムスカリ♪いっぱい増えるんですね~

 

ムスカリ.jpg

 

少し早いけどチューリップも咲いていました。tulip

ちゅうリップ.jpg

そしてしばらく行くとお寺がありまして珍しい紫の木蓮が咲いていました。

桜や木蓮は神社にマッチしますねえ~

もくれん.jpg

さくら寺.jpg

 

そして最後は、店舗前のしゃくなげが満開になりましたのでご覧下さい。

しゃくなげ.jpg

春って本当にいい季節ですね~confident

もちろん秋の紅葉もいいですが♪

四季のある美しい日本に生まれて本当に良かったと思う今日この頃です。。。note

 

では、またなにかみつけたら皆様にお知らせします~heart02