千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

大寒波到来って!?

こんにちは

LTS柏中央店のカワムラです。

 

今日も朝からお天気お姉さんの脅迫めいた?脅し?ともとれる予報を耳にしながら

家を送り出されました。。。雪怖い。。。(><;)

 

40年に一度の大寒波とか・・・

日本列島全域ほぼ雪だるまが登場って?!

 

不要不急の外出はなるべく控えて下さい!とか・・・

二年前の雪の日電車が止まってしまって駅で6時間凍える中、動けなくなった日のことを思い出すと

怖くて怖くてil|li(ΘェΘ;)il|li

お願いだからそんなに怖がらせないでよ~!!ってお思いますよ・・

 

朝はまずまずのお天気でしたが、やはりお姉さんの予報通りだんだん雲行きが怪しくなってきました。。。

 

ほんと予報外れてほしいですよね~

 

どちらも雪の被害がありませんように!

皆様お気をつけ下さいね。