千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

リニューアルオープン感謝祭

★ライファ柏中央のリニューアルオープン感謝祭★

 

1月24日土曜日LIXIL柏ショールームにてライファ柏中央のリニューアルオープンイベントを開催いたしました。

 

当日はまずまずのお天気で風もなく穏やかな一日でしたので沢山の方にご来場頂きました。

 

リニューアルオープンの記念と皆様方へ日頃の感謝を込めてということで産地直送のじゃがいもや雑貨のプレゼントもご用意致しましたがそちらも大盛況で嬉しい限りです。

 

P1241170.JPG

P1241171.JPG

 

京葉ガスさんには協賛頂きましてダッチオーブンを使って実演、ご来場頂いた方には出来立ての美味しいケーキもご試食して頂きました。

 

P1241169.JPG

 

お子様にはその場で作ったバルーンアートをプレゼント!

そちらも喜んで頂き大勢の方にご来場頂いて大盛況に終わりました。

 

貴重なお休みの日に沢山の方々に足をお運び頂きまして有難うございました。

 

スタッフ一同改めて御礼申し上げます。

 

これからもライファ柏中央は皆様のお役に立てるようスタッフ一同頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します。