千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

クリスマスまであと1ヶ月ですね。。。

こんにちは。

 

LTS柏中央店の河村です。

 

先日は11月だというのに関東でも初雪が降ってびっくりしましたよね~(>∀<;)

 

もうすぐクリスマスかいっ?!って一瞬間違えてしまいそうでした。

 

でも、今朝テレビから流れてくる『クリスマスもあと1ヶ月ですよね~』という言葉を耳にして

 

そうだ!大変!!クリスマスツリーを飾らないと!!と思いだしました♪♪

 

 

LTS柏中央店のスタッフ全員が世界中の人が災害や事件などもなく平和で幸せなクリスマスを過ごせるよう祈っております・・・・゚+。:.゚(*-ω-人-ω-*)゚.:。+゚

 

 

クリスマス外

 ツリーがあるだけでなんだか華やかです^∀^♪

   クリスマス中