千葉県柏市・我孫子市・野田市・流山市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店LIXILリフォームショップ LTS 柏中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KASHIWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

クリスマスですね

こんにちは

かわむらです。

いくつになってもおばちゃんになってもクリスマスやイルミネーションを見ると気分がワクワクしちゃいますよね♪

子供たちが巣立っていった今、夫婦二人だけにになっても家の中には小さいけれどツリーを出して・・・玄関にはリースを飾り・・・

この歳になっても何があるわけでもないですが(笑)クリスマスってなんだか楽しくなりますよね。

 

ということで店内もツリーを出しPATTOのとりくんとかえるくんにも帽子をかぶらせてその気にさせちゃいました(笑)

2018年も残り少なくなってきましたが世界中がずっとずーっと平和で、我が家のようにささやかでも老若男女みんなが笑ってクリスマスを迎えられますように。。。

 ツリーjpg

2018-12-08 11.13.37

 

 

20181208_093058