東京都世田谷区・杉並区・三鷹市・調布市・狛江市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 烏山店LIXILリフォームショップ LTS 烏山店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KARASUYAMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

太陽の塔

こんにちは。

 

先日、大阪を訪れる機会がありましたので、

今まで行ったことのなかった大阪城と太陽の塔を見てきました!

大阪城の天守閣は、築城についてや秀吉の歴史など映像を交えた展示がされており、

とても興味深く拝見することができました。

つい2時間近く見学してしまいましたが、あっという間でした。

同じ敷地内にミライザ大阪城という商業施設があり、カフェなどもあるので

見学後はそちらで休んだりお土産を買うこともできます。

駐車場は混みあうので、早めの時間がおすすめです^^

 

太陽の塔は近くで見ると思ったよりとても大きかったです!

中に入れるようなのですが、事前予約が必要とのことで

今回は外からのみ見学。(調べて行けばよかった…)

万博記念公園は広くて、あと余りの暑さに回り切れなかったので

塔の内部を含めて機会があればリベンジしたいと思います!

thumbnail_IMG_8351 thumbnail_IMG_8503 thumbnail_IMG_8520