神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

#おうち時間を幸せに#収納活用編

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 安全配慮告知用データ_WEB用_03

facebookオープンしました! せひ「いいね!」をお願いします★

LIXILリフォームショップLTS上永谷facebookページ

Instagramもやっています!せひこちらも見てください★

[lixilrskaminagaya]で検索をお願いします!

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

かんたんリフォームで#おうち時間を幸せに。

「おうち時間」増加を前提とした「いつも」を、

快適・健康に過ごすためのリフォームアイディアをご提案します。

 

 第6回は収納活用編

 内部収納 ヴィータス パネル

 

収納を活用して、ワークスペースを確保。

 

うちの会社でも在宅ワークが導入されたけど、自宅だと仕事がはかどらなくて…。
そう感じている方も多いのはないでしょうか?
在宅ワークでは、仕事に集中できるワークスペースの確保が不可欠ですが、
新たに仕事のための空間を生み出すのはなかなか難しいもの。
そこで、ご提案したいのが収納スペースの活用。
コンパクトな面積の中でプチ書斎がつくれます。

 

スライド2

お問合せ・見積依頼・資料請求・来店予約は下記ボタンへ

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。