千葉県市川市・船橋市・浦安市・習志野市・東京都江戸川区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店LIXILリフォームショップ LTS 市川中央店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG ICHIKAWACHUO

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

今年も咲きました!

こんにちは(^o^)
ショップスタッフの上田です。

 

梅雨入りしてから最近雨があまり降ってないような気もしますが、
これからしばらくはジメジメとした嫌~なお天気が続きますね(>_<)

 

そんな季節ですが、我が家では今の時期ならではの紫陽花の花が咲き始めました!

何にもお手入れせずにほったらかしなのに、今年も咲いてくれましたww

ちょっとだけ癒されます^^

 

紫陽花は強くて育てやすいし、いろいろな種類や色もあるので、

おすすめです(*^ ^*)

 

山あじさい ↓

IMG_0410

 

 

ピンクアナベル ↓

  IMG_0407

西洋あじさい →IMG_0412

 

まだつぼみがたくさんあるので、しばらく楽しめそうです^^

 

 

千葉県市川市・浦安市・松戸市・鎌ヶ谷市他のマンション・戸建

リフォーム工事のお見積りのご依頼は
     LIXILリフォームショップLTS市川中央店   まで