名古屋市全域・尾張旭市・瀬戸市・長久手市・日進市他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS ささしま店LIXILリフォームショップ LTS ささしま店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG SASASHIMA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

【ささしま通信(春号)】間違いさがしの答えはこちら

こんにちは*’-‘)

季刊のニュースレター「ささしま通信」の2021年春号を発行いたしました!

 

↓クリックで開きます↓

 

 

恒例の間違い探しももちろん掲載しています!*’-‘)

今回は春のピクニックがテーマですね。

 

「左右のイラストで違う箇所が5つあります。

左の表から間違いの多いエリアをアルファベットでお答えください。」

 dotti

hikaku

 

 

今回は本当に近年稀にみる高難易度だと思います・・・・・・

それなりに忙しい中で、10分くらい間違い探しとにらめっこしてしまいました。

(いつも1~3分くらいで分かるのに・・・)

 

皆さまはいかがでしょうか?

 

 

 

 

 

それでは答えをオープン!

 

 

 

 

 kotae

 

【解説】

A:①ランプの持ち手の形

B:①スプーンの数

C:①一番手前のハンバーガーのレタスの形

D:①黄色のカップデリのスティックの本数

②青い石の位置

 

というわけで、一番間違いの多いエリアは「D」です!!!

 

いかがでしょう、正解わかりましたか?*’-‘)

個人的にはもっと大胆な間違いであってほしかったです!!!!

(右上のオレンジジュース?デトックスウォーター?にリンゴも入っている。とか。笑)

 

それではまた次回をお楽しみに~~