神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

横浜市南区 マンションリフォーム①~たたみスッキリ~

こんにちは。

ご購入された既存マンションのリフォーム工事をご依頼いただきました。

まずはとってもスッキリキレイになった和室のご紹介です。

 

リビングダイニングのお隣にある6畳の和室。

使い込まれ味のある雰囲気・・・

【BEFORE】

旧 たたみ

【AFTER】

新 たたみ

フチなしの畳に交換されスッキリ!

押入れもクローゼットへと造り変えより使いやすくなりました。

ベランダの向こうは視界が開けていて気持ちがいいですね~

お外を眺めながらごろごろしたくなってしまいそうです♪♪

和室から洋室へリフォームされる方も多くいらっしゃいますが、

畳のスペースも魅力的です。

フチなしの畳はクローゼット扉ともよく合います ^^

 

お家時間が長くなっている今、

少しでも生活に合った空間をご提案させていただきます。

お気軽にお声掛けくださいね。