神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

作品紹介

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

 

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

今日はとある方の素敵な作品をご紹介したいと思います。

きっかけは私が姉妹店のLTS青葉中央店に勤務していたとき・・・

お店の前にカーテンの端切れをおいてプレゼントしていたことです。

 

その端切れを使って、トートバック・クッションなど様々な作品を作っていただき、

店頭に飾らせていただいたり、お客様にプレゼントさせていただいたりしていました。

その縁で店舗が変わった今も交流を深めております。

 

今回は、最近ハマっているリメイクの写真を頂いたのでご紹介したいと思います。

傘からリュックサックへ

7

6

ブラウスをリュックサックと小さなバックへ

10

8

9

こちらのネギはマンションの玄関に飾っているそうです。

5

こちらは手縫いのさるぼぼ

11 12 13

本当にいつも素晴らしい作品だな~と。

また、いつかご紹介させていただきたいと思います。

 

lts_ban

リフォームのご相談、施工事例集など資料をご希望の方はこちらよりお願いします。

 

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

 

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。

 

 

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷は「丸山台いちょう坂商店街」を応援しています!

丸山台いちょう坂商店街 facebookページ