神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

トイレの最中

こんにちは。

 

愛知県常滑市、焼き物の町として観光客にも人気のあるエリアです。

そこにあるのがLIXILの分化施設『INAXライブミュージアム』。

こちらのお土産がちょっと話題になっています。

 

トイレの最中(トイレのさいちゅう)

大蔵

↑老舗のお菓子屋さん、『大蔵餅 本店』さんホームページより

あんこ後入れなのでパリパリ最中を楽しめるとお味も人気。

TwitterやYahoo!ニュースでも話題になっていて、

私も気になりましたがお取り寄せは出来ないみたいです。。

残念。。

自由な旅が許された時に、現地で手に入れたいと思います!

 

「トイレの最中」だけでなく、施設自体がとっても素晴らしいです。

過去にお邪魔しましたが、タイル博物館は見ごたえ有りです!

ご興味ある方は、是非!

INAXライブミュージアムにアクセスしてみてくださいね。