神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他のマンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店LIXILリフォームショップ LTS 上永谷店
株式会社LIXILトータルサービス

BLOG KAMINAGAYA

ブログ

店舗の日常や日々の仕事、お知らせなどを綴ります。

かなりショック・・・なので告知します!

神奈川県横浜市港南区・磯子区・保土ヶ谷区・南区・栄区他の

マンション・戸建リフォーム工事の見積りのご依頼は

LIXIL リフォームショップ LTS上永谷

 

facebookオープンしました! せひ「いいね!」をお願いします★

LIXILリフォームショップLTS上永谷facebookページ

Instagramもやっています!せひこちらも見てください★

[lixilrskaminagaya]で検索をお願いします!

 

みなさま こんにちは

せとです。

 

昨日のお休みにたまには芸術鑑賞を。と思い六本木まで散歩をしてきました!

目的地は「国立新美術館」の「カルティエ、時の結晶」展でした。

6

LIXILグループの川島織物セルコンが協力しているそうで、

”暗闇”と”光の柱”をイメージした2種類のファブリックを新素材を

展覧会のプロローグとなる「序章」では、
天井高8mの高さから12本の筒状の”光の柱”が垂らされ、
その空間に透過度の高い黒色のファブリックが重なり、
幻想的な空間を彩っています。
なーんて謳い文句があれば、見てみたい!!と思ったわけです。
暑い中てくてくと歩いていたら・・・・
7
休館日・・・(;_:)
えっ??火曜じゃないの??と思っていたら、
22日に開館したので、23日は休館とのこと。
仕方ないので、写真だけ撮って帰りました。
同じように2・3人写真を撮っていた人がいました。
仲間~(^^ゞ

 

お問合せ・見積依頼・資料請求・来店予約は下記ボタンへ

lts_ban

キッチン、バスルーム、リビング、フルリフォームなどの実例はこちらからご覧ください。

lts_ban

エクステリア・ガーデニング・カーポート・ウッドデッキなどは住彩館にお任せください。